2010年07月05日

届きまして〜

201007051.jpg

頼んでいたクリスマスのキットが届きました。
昨日布を洗濯してアイロンかけしたのでいつでも裁断、ピーシングできるんだけど、それにはいくつかの、、、

まずはオムニグリッドがp表示のやつを買ったのでやっぱりインチ表示のが必要なのか?とか

こんなのまであるんですね。
inklingoなんて初めて聞きました。
他にもスピーディにピーシングできる技があるのかも?とか。

私のロータリーカッターはどこにいったんだ?とか。

キットの指示書通りに作ったらつまらないかも?とか。

と言うわけで久々のパッチワーク開始にすぐに至らないのですが、今週末はオフ会です。
刺しかけのでピンクッションを仕立てるつもりです。
身軽なお出かけになりそうですが、、、
参加される方には明後日ぐらいに最後の連絡のメールをしますね。

posted by えり at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | キルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-
×

