2005年04月12日

抽選結果

120420051.jpg

お待たせいたしました。
こちら、ジェニーズ カントリーキッチンより速報をお知らせします。
5周年&カウンター555555プレゼントの当選者です。
カウプレその1はamiさん、カウプレその2は若葉さんでした。
たくさんのご応募ありがとうございました。
amiさん、ご住所をお知らせください。
若葉さんのご住所、変わってませんよね。
実況中継は後ほどあちらで。
posted by えり at 09:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

5周年ですありがとう

easterimage1.jpg

E's Roomをオープンして5年がたちました。
今日から6年目に入ります。
小学校だったら、1年生だと思ったら、もう今度から最上級生だよ、っていうくらいのもんです。
だから長いなって思います。
その間、みなさんの暖かい応援をいただいて続けてこれました。
最初の頃を知ってる皆さん、Teddy Bearのページやバラのページもありましたね。
みなさんからの作品で参加していただくTIN CAN GALLERYや、Mail Artのコーナーもできました。
「HP持ってるから、あんたやりなよ」から始まったオフ会の呼びかけも、会を重ねるごとに作品の質と量も素晴らしいものになりました。

心からありがとう。
そしてこれからもよろしくです。

さて、5周年プレゼントはカウント数が555555になった時に一緒にさせていただきますね。
posted by えり at 14:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

ミセス2月号

hako1

ミセス2月号のユキ・パリスコレクションは布箱でした。
去年行ったときにもショップで見かけました。その時撮った写真がこれ。
カルトナージュも正月休みに挑戦するつもりだったんだけどなあ・・・
ブイヨンも大きくなってたけど、この号の「100の家の100の楽しみ」が興味深かった。
「わたしの100の楽しみ」を書き出したら、10はすぐに書けてちょっとあったかい気分になりました。
中には北欧刺繍もあったんですよ!
さ、もう少し書き出してみよう。
posted by えり at 19:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-
×

