2005年11月28日

ウィンターアップリケキルト展

nov281.jpg

冬のオフ会も今週末になりました。
みなさんの素晴らしい作品を見せていただいたり、おしゃべりしたりするのが楽しみです。
今回はプレゼント交換会があるので、どんなプレゼントがとび出してくるのかもうワクワクです。
今週横浜高島屋で「ウィンターアップリケキルト展 下澤由美子と素敵な仲間たち」がはじまります。
展示即売もあります。この葉書はみゅうさんにもらったんです。
ちょうど同じ時期に同じ7階でヤマナシヘムスロイドによる「北欧のクリスマス 生誕刺繍展」もありますね。
オフ会の前にこれに寄ってから行くか、それとも他へ寄ってから行くか、考え中です。



nov282.jpg

横浜高島屋7階、生活雑貨ショップマピエスとスウィングスペース、きっとすぐそばの売り場だと思う。
どちらも11月30日(水)から12月6日(火)までです。


posted by えり at 20:44| Comment(7) | TrackBack(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ今週末ですね。今回はどうしても抜けれない用事があって参加できずとても残念です。
参加できずに指をくわえてらっしゃる方の気持ちがよ〜〜〜くわかりました(笑)
アップ楽しみにしています。
お天気だといいですね。

横浜高島屋も行きたかったナ。
Posted by 若葉 at 2005年11月28日 22:34
Posted by at 2005年11月28日 22:36
あら〜、北欧案内の葉書ってこんな感じなんですね。欲しいわ♪
アップリケキルト展のお知らせもありがとうございます
こちらにも是非行ってみたいです

まだまだ先と思っていたオフ会も数日に迫ってきましたね。
お世話をおかけしますがどうぞ宜しくお願いします
若葉さん、今回は残念でしたわ〜。次回は是非お逢いできますように
Posted by ひでこ at 2005年11月29日 09:08
若葉さん、おはよう!
ほ〜んと、今回上京できなくなって残念です。
でも、また次回、そしてその次とありますからね!
お天気はよさそうだけど、寒くなりそうだって。
今回もどんな作品が見られるか、すご〜く楽しみにしています。

ひでこさん、ちょうど同じ時期に同じフロアーで展示があるんですよね。
いっぺんにどちらも見れるのでラッキー、なんだけど、オ・タン・ジャディスも久しぶりにのぞいてみたいなって思ってるんですよ〜。
ひでこさんから北欧のお話をたんと聞かなくちゃです。
それからあの方にも〜あれも見せてもらいたいし〜
ああ、メモっておかないとあっという間に時間がたってしまいそうです。
Posted by えり at 2005年11月29日 10:46
ひでこさん、こんばんは。
教えて頂いたコードーメーカー、ゲットしましたが、まだ使っていません(笑)私も北欧のお話が伺いたかったです。

えりさん、そうですよね。次回があるんだわ。
なんかうれしくなってきました。がんばろう。
お風邪などめしませんように。
Posted by 若葉 at 2005年11月29日 22:07
こんばんは、えりさん♪
先日はチーズケーキご馳走さまでした。プロ並みなお味で、とっても美味しくいただきました。
今日、高島屋行って来ました〜。
お陰様でものすごい人で大盛況でしたよ・・・。
ヤマナシヘムスロイドの方もしっかりお邪魔して来ました。ステキな作品ばかりでとってもよかったです。
出品した画像をdiaryに掲載させていただきました。見てね〜♪♪
Posted by みゅう at 2005年12月01日 00:16
若葉さん、くるくるコードリールのように巻いていくやつでしょうか?
あれ、便利ですよね。
そして、がんばってレポートするから待っててくださいね。
もう、第一陣は出発したみたい。

みゅうさん、わあ高島屋まで行かれたんですか?
そしてお手伝いも?すみませんでした〜
大盛況だったんですね!よかった〜うれしいですね。
ヤマナシのも見てこられたんですね。
やっぱり渋谷やめて横浜にしようかな?
いえ、オフ会の前に寄る所です。
Diaryも見てきました。ありがとう!
Posted by えり at 2005年12月01日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
-
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。