2005年10月18日

トラックバック

oct152.jpg

目障りに思われた方も大勢いらしたと思います。
アダルトサイトからトラックバックされて辟易でした。
しかし、トラックバックを削除することを思いつかなかった私、、、
さっき、そうだ!と思って削除しました。やや遅きに失すでしたね。
あと、トラックバックを承諾してから載せる(なんかそんな感じの)設定にしましたので表示まで時間がかかるかと思います。

oct1531.jpg

先日行ったリムアートさんで購入した活版印刷のスタンプです。
強く押さないと図柄が出ないけど、なかなかいい感じ。
何度も見てるよ、って方ごめんなさい。


posted by えり at 13:46| Comment(9) | TrackBack(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさです。そうなんですよね。
ブログのトラックバックって機能によくアダルトのが
でていますよね。
旦那に聞いたら、ああいうのコンピューターが自動でしらべて、自動でのせるみたいですね。
どっかのマシーンに引っかかったんですね。
私も、メルアドがどこかにつかまり、結局アドレス変更しました。
こういうのってたちわるくて困りますよね。
シカゴは、すっかり秋、そろそろ冬の準備です。
Posted by torodaiou at 2005年10月18日 22:40
torodaiouさん、シカゴはもう冬の準備ですか。
でも、その前にハロウィンだね。
それがすんだらクリスマス。
シカゴのクリスマス、見てみた〜〜〜〜〜い。

アダルトサイトからのトラックバックですね。
最初は、ここを見る人でそんなサイトに行くわけないから〜って思ってたんですが、さすがにたくさんになってくるとねえ。
こんなサイトにトラックバックしても意味ないんだろうになあ。
そして、私もメールボックスに毎日どっちゃり来ます。
片っ端から削除なんだけど、時々大事なものも間違えて削除しそうになることもあるんですよ。
メルアド変えることも考えてますが、お知らせも大変かなあって、そのままです。
Posted by えり at 2005年10月19日 09:03
何度拝見しても良いスタンプですね(笑)
金属のスタンプは、イギリス行くたびについついいくつも買って帰るのですが
ちょっと押し難いですねぇ。
(実はロンドンの本の黒いレースのページのもそうなんです)
でもお店でためしに押させてくれるスタンプパッドは、ハッキリ出るんですよ!
殆どマーケットとか露店のようなところで売られてるのですが
今年行った時に、「そのスタンプ台をくれ!」と言ったけど、だめでした〜。
Posted by いまむる at 2005年10月19日 09:51
えりさーん。いまむるさん。こんにちわ〜
活版のスタンプ良いですね。
かすれ具合もなかなか味があって良いです。
こんなスタンプは何度見てもいいですよ。

Posted by しろやぎ at 2005年10月19日 11:01
えりさん、コンニチハ!!
リムアートのスタンプ、イイですね〜!!
今度ぜひ新しいリムアートに出かけようと思ってます。

ところで、変なサイトのトラックバック、私も本の紹介だけのブログに貼られてギョ!!でした〜〜

私のはトラックバックの承認の機能は無さそうなので削除するしか無いのですが、ホントにいい加減にしてくれってカンジですよね。
Posted by jara at 2005年10月19日 11:22
素敵なスタンプですね。
押し方によって、それぞれの味があって良いです♪
何度見ても飽きません!
Posted by satomi at 2005年10月19日 18:09
いまむるさん、押したらこんな感じでした。
エアメイル便箋のうすい紙だからいい感じかな?
いまむるさんの本のスタンプもこれでしたか?
ちょっと硬質な感じがしますねえ。
アルファベットも欲しくなります。

しろやぎさん、このスタンプいいですか?
うれしいです。
柄はかな〜り地味なんですが、癒される図柄ですね。

jaraさん、リムアートさんね、jaraさんが好きそうなものがありましたよ!
私も欲しかったんですが、今回は買いませんでした。
奥にギャラリースペースがありました。
そこもいい感じだった。
トラックバックもね、ここに貼ったって誰も見に行かないと思うんですよねえ。
だからただの迷惑!

satomiさん、そう?うれしい!
大人の書斎に似合いそう。
今日はデスク周りを片付けてたら、ちっとも終わりません。
衣替えまでいかなかったよ〜


Posted by えり at 2005年10月19日 21:35
えりさん、Bonjour !
スパムTB、ほんと困っちゃいますよね。私もTB自体はコミュニケーションの為に残しておきたいのでスパム退治に追われてます。(発見する度に設定頁でURL拒否してます。)

スタンプ、かすれ具合もいい味出てますね。どうもスタンプとかステーショナリーグッズに弱いです。手芸用品にも弱いけど、、、。
Posted by Coco at 2005年10月20日 04:24
Cocoさん、Bonjour!今頃のパリって素敵でしょうね。
さてCocoさんのブログ、お気に入りに入れたのが特定の日でして、それ以降更新がないんだなあなんて思ってました。
ハハハ、ボケですね。今いっぱい見てきました。
幸い日記と連動してたので、見過ごしてなかったです。
メールも困りますが、スパムTBも困ったもんです。
URL拒否ですね、それもやっておくといいですね。

フフフ、ステイショナリーと手芸もの、つい欲しくなりますね。
Cocoさんはアンティークでいいのがいつも目に入るから押さえるのが大変だと思いますよ。
今日は切手をスタンプ帳に入れるようにはがしました。
フランスの切手ってなんでこんなにかわいんでしょうね。
Posted by えり at 2005年10月20日 14:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
-
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。