2005年10月15日

鳩山郁子展

oct151.jpg

昨日は大阪から上京のIさんと、そして雑貨日記のJさんと鳩山郁子展へ行ってきました。
いつかは3人で会いたいと思っていたので念願かなって嬉しかったことと、よくは知らなかったんですが個展が素晴らしかったことと、ほんとに幸せな一日でした。
詳しくはTokyo Sampoにでも。

途中寄った青山ブックセンターでのMy Moleskine展もよかったです。





posted by えり at 20:17| Comment(4) | TrackBack(1) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青山ブックセンターに反応しちゃいました。
私は滅多に夢をみないのですが、アメリカに来て以来1番登場回数が多いのが
なぜか青山ブックセンター(六本木店)です。
少し前に閉店のお知らせを知った時にはそれはそれは悲しみで。
その割には去年帰った時には再開していたはずなのに立ち寄る間もありませんでしたxxx
今度帰ったら必ず行こう!!のひとつです☆
その上こんなに素敵な個展まであったら何と嬉しいことか(*^^*)
Posted by メルモ at 2005年10月16日 16:00
メルモさん、青山ブックセンター楽しいですね〜
モールスキンの企画展、興味深かったです。
他にも見てみたい本がいっぱいでしたが、雑誌も入れると、結構半日はいれそうです。
どうですか?忙しくされてるんだろうなあって思います。
Posted by えり at 2005年10月16日 19:53
えりさんこんにちは。
MOLESKINEの手帳、ちょうど先々週買ったところだったんです。
なんてタイムリー☆!
ABCの展示知りませんでしたぁ。
ぜひ観にいきたいと思います。
情報ありがとうございます<(_ _)>
それにしてもえりさんのサイトに来るといつもグッドニュースがありますね(^^)w
(↑)Tin canギャラリーの新しい作品もとてもかわいいですね!!
Posted by canary at 2005年10月17日 21:40
canaryさん、こんにちは〜
MOLESKINEはモレスキンって読むのかな?って思いましたが、そうか、ちょうど買われたところだったんですね。
ABCの展示よかったですよ。
上のサイトからもちょっと見れますね。
海外旅行に行く時に持って行って、スケッチやらチケットやらレシートやらを貼ろうって思ってたんです。
まだ機会がなくてそのまんまです ('_')
112番さんの作品もすごくかわいいですね。
Posted by えり at 2005年10月18日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

10月14日
Excerpt: 最初に この日時間の許す限りおつきあいくださいました Eさんと、jさんに心よりお礼申し上げます。 私のワガママをめいっぱい聞いてくださって タイムスケジュールを含む全ての行程管理から道案内まで..
Weblog: chocolaterie
Tracked: 2005-10-17 14:49
-
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。