2014年01月14日

バッジ

01.jpg

だいぶ前に購入していた本「刺繍のエンブレム」から第一作のバッジです。
赤のキルト、刺繍も好きだけど、青もいいですね。

02.jpg

ちょっとアップです。
古いリネンに刺しました。
次はオリジナル図案に挑戦したいけど、文化出版局から出ている本で刺してみたいのがまだあって、、、


posted by えり at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりさん、可愛いーーーっ♪
シンプルなトートバックやエコバックに付けても映えそうですね。
こちらの本は立ち読みで終わっていますがもう一度見たくなりました。
青糸も楽しいですよ〜。えりさんを誘惑出来るよう頑張らなくちゃ(笑)
Posted by マリー at 2014年01月15日 17:00
マリーさん、ありがとう!
クロスステッチと違って数えなくていいのがいいですね〜
こういう感じのだとかえって下手の方がいい感じなのもうれしい!(^^)!
次はチェーンステッチといきますよ〜
Posted by えり at 2014年01月15日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

