2013年09月15日

キノコ増殖中

IMG_4075.jpg

えっと、キノコ増殖中とまではいかないのですが、徐々にふやしていくつもり。
最終何をしたいかというと、、、ま、それは後のお楽しみで。

これは図書館で借りてきた彩色の図鑑が素敵すぎて、ちょうど自作のキノコが同じ種類だったので一緒にだまし絵風に撮ってみました。
図鑑を見ると、やはり少し汚したほうが自然ですね。

posted by えり at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幻想的ですね。
この間がベニテングタケだったから、
これはシロテングタケ?
どこからが絵なのかわからな〜い!


Posted by zumia at 2013年09月16日 19:09
zumiaさん、ありがとう!
幻想的なのは図鑑の素晴らしさですね。
山歩きするとこんなキノコに出会えるのかな?
これは毒ツルタケ、毒ドクしくないのにね。
Posted by えり at 2013年09月16日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374892721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

