2013年09月15日

Honeycomb Ballsとか

honeycombballs.jpg

IGにもiphone画像アップしたんだけど、こちらはCanon EF24-70mm F2.8L II USMのレンズで撮影。
秋色(?)のハニカムボール、我が家にもやってきていました。
今はテグスで天井から下げているけど、これはその前に平置きで撮った画像。
実はリビングとかには置けそうもないんですよ。
それでお裁縫部屋のディスプレイスペース(こどもが使っていた学習机の上)を活用することにしました。

最近はIGも移動中の電車内とかで楽しんでますが、夜な夜なPinterestやTumblrで素敵な画像を楽しんでいます。
インテリアの写真とか見ていると、こんなお部屋にしたいと思うものが数々あって、機会があったらチェンジしてみたいな。

taffy.jpg

さて、モニターで届いたレンズで最初に撮ったのは、すぐそばにいた我が家のTaffyちゃん。
記念すべき一枚目なので載せましたがこのワンコはスゴイ!!です。

posted by えり at 10:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハニカムボールっていうんですね。
お家にあるっていうのがすごい。
たまごやかぼちゃ型もありそうですね。

Taffyちゃん、スイート!
「このワンコ」はプロのモデル?!
Posted by zumia at 2013年09月15日 11:33
ハニカムボール、ちょうどいい色があったらAround the sun, around the moonってできそうだけど(^.^)
オカダヤにはそれっぽい色のがありましたが、、、
たまごやかぼちゃは見たことないけど、ベル型、ハート型はありましたヨ!

このワンコはレスキュードドッグなんです。
飼い主さんとの絆がホントにすごいんだなって思う。
↓これかわいい!
http://midwestraisedmidwestliving.tumblr.com/image/44857500884
Posted by えり at 2013年09月15日 14:05
ハニカムボール、サリーもロケットも行けそうですね。

コーヒーの1枚!!
すごいタイミング。
レスキュードッグなんだ。
モデルも出来て、カレンダーが売れる消防士みたいな・・?

写真集だしているかな?
邦題は「ノッてるワン。」(笑)。
いや、もっと洗練された雰囲気の方が良いかな。
Posted by zumia at 2013年09月15日 14:59
写真集の邦題「ノッてるワン」に座布団一枚!
バランス感覚がすごいワンコです。
うちのゴールデンはびびりだから高いところは無理です。
柴犬のほうは、結構運動能力高そうなんだけど、猫っぽいので気まますぎて無理。

この仔、レスキュードなんだよね。

Posted by えり at 2013年09月15日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374855947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。