2013年09月14日

ニードルワーク展示会に出かけませんか?

IMG_0001.jpg

IMG_0003.jpg

ニードルワークSEKINOさんの刺繍展示会のお知らせをいただきました。
前回もお知らせをいただいたので見てきたのですが、クロスステッチオンリー(やってもアウトラインぐらいか?)の私にはいろんな技法を観れて楽しかったです。
今回はエスカの箱がたくさん見れるのかな?
場所は秦野駅北口です。SILK Ladyというお店の中です。
お近くの方はぜひ!!たばこ祭りもあるんですよね、行ったことないけど。
posted by えり at 10:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秦野遠くないです。
たばこ祭りでゴスペル歌ったことあります(!)
トラックの上のステージで、出番はフラメンコの後だった!!
Posted by zumia at 2013年09月15日 11:28
たばこ祭りの期間中も開催ですね。
今年は出ないのかな?
江の島、たばこ祭り、西湘地区はほとんど出てますか?
フラメンコの後がゴスペルっていうのもおもしろい!
その後はフラダンスとかよさこいだったりして。

ま、それはともかく、お教室の作品展はかわいい作品がいっぱいと期待しています。
Posted by えり at 2013年09月15日 14:10
出たのは一回だけです。
江の島はお師匠さんのアーティストとしてのお仕事のバックです。西湘地区ほほとんどなんてとんでもない。もっともっと小さな地域です(笑)。
Posted by zumia at 2013年09月15日 14:51
いや、バックだってすごいです!
いろんなところに出没して西湘地区、湘南地区ぜひぜひ盛り上げてってください。
Posted by えり at 2013年09月15日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374772597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

