2013年09月01日

9月だけど、、、

spools_mini.jpg

9月ですね、もう少し涼しいのかなって思ってたけど、容赦ないですね。
でも、もうあとしばらくの辛抱かな?

Canonさんのモニターに当選しまして、EF24-70mm F2.8L II USMがもうすぐ届きます。
「あれ、これって、持ってたやつじゃん?」って後悔したけど、私が持っていたのはEF24-70mm F4L IS USMでした。
なのでこの憧れのレンズであれこれ撮ってみようとスタイリングしてみました。
っていう程のスタイリングじゃないですね。
出かける前にささっと置いて撮ってみました。
レンズが届いたら、あれこれ撮ってみます!
posted by えり at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
容赦ない、ですね。
じりじりと暑いけど、早朝の空に浮かぶ雲は
秋でした。
えりさんの今日の被写体も色合いは秋のようです。

カメラはF とUSM の間が微妙に違うのですね。
小さい秋、たくさん撮ってね♪



Posted by zumia at 2013年09月02日 21:59
zumiaさん、おはよう!
こう暑いと、ホントに秋が来るのかと思ってしまいますが、朝夕は季節が変わってきているのを感じますね。

レンズはこだわると奥が深すぎそうです。
もっともレンズ交換あまりしない方だから^_^;(物撮りが主)たくさんは持っていたくないかな?
Posted by えり at 2013年09月03日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373658402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

