2013年08月19日

最近夢中なのは、、、

01.jpg

最近セルフネイルが楽しいです。
エナメルで楽しんでいたのだけど、自分でも簡単にオフできるジェルがあるというのでジェルネイルの講習を受けてきました。
基本を学んだだけなので、後はネットや本で情報を得ています。
その中でtati竹原千晴さんMani Closet筒井のぞみさんのデザインが好き過ぎて本を見て練習しています。

02.jpg

ネイルも奥が深いですね。


あいかわらずチマチマな日々を過ごしている間に夏が逃げてゆく〜〜〜
posted by えり at 14:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏の宴のときも話題になりましたね。
この次お会いするときも、ネイルに注目します♪
お盆も終わるとあっという間に9月になってしまいますね。
Posted by zumia at 2013年08月20日 09:31
あの後、どのくらいお茶してたのかな?
私はと言えば、さっさと帰ってしまい、失礼しました〜
この次はまた違うネイルをしていると思うけど、上手になりたいものです。

9月になると、あっという間に行事に追われてしまいそうですね。
Posted by えり at 2013年08月20日 14:32
えりさん、カフェって22時には閉店してしまうものらしい(笑)。
あのあと、何件かカフェを探して彷徨い、結局
さよならしたのでした。
そういえば、YAのあとも、T堂まで行ったら、閉店してしまっていたのでした。
Posted by zumia at 2013年08月20日 20:58
あらあ、カフェってそうなんだ。
夜はコーヒー飲まないから知らなかった。
Posted by えり at 2013年08月21日 09:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

