2013年05月01日

まさかの、、、


image-20130501100246.png


一昨日、風呂場でまさかの転倒! 裸んぼうで?

いえ、休みだから念入りなお掃除をしてたんです。バスタブが終わって次に移ろうとしたその時、カビキラーとお風呂の洗剤とか塗布しておいたから、ツルリン!左手を打撲。
昨日の鎌倉行きは見送り、様子をみることに。

そこでかねてからの懸案事項、使ってないレンズを下取りに出して、標準のいいやつ買おうとキタムラへ。そしたら結局こうなりましたって話です。
60Dも下取りに出して念願のフルサイズになりました憧れの5DVとEF24-70F2.8LUUSMは重いし、それより手が出せないよね。

ま、そういう訳で鎌倉へはこれを持ってでかけよう。
これが転んでもタダで起きないっていうやつですか?
posted by えり at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | フォトグラフィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメラのこともまるっきり分からないけど、
満足のいく買い換えだったのですね♪

手は痛みますか?身のこなしもよいえりさんだから、大変なことにはならなかったと思いますが。

私も年末大掃除していてバスタブ(に乗っていた)から転落しました。ちょっと腰を打ったくらいだったけど、もう、お転婆しちゃいけない年齢になったのかな、と思いました。
夫が持ち手が伸びるお風呂洗いを買ってくれた(笑)。

残りのGWを楽しんで♪
Posted by zumia at 2013年05月02日 15:36
カメラはね、最新情報仕入れてなかったのに衝動買い替えでした。
でもん、ほんとにそう!満足です。

手は痛みより内出血の色がね、気になります。
足を怪我しなくてよかった〜(^_-)-☆

お転婆しちゃダメな年頃!:D
ほんと、そうですね。
でも優しいおつれあいでよかったですね。

残りのお休みを数えてしまいますね。
でも月、火を減らしたから私は余裕なのだ、と言いながら一抹の淋しさが、、、
Posted by えり at 2013年05月03日 16:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358096553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。