2013年03月31日

Happy Easter

01.jpg

今日はイースターですね。数日前に撮った写真です。今年のイースターはこんな感じ。
InstagramやFacebookにもアップしましたが、ブログはカメラで撮った画像、続きからご覧ください。


02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

メインはCabbages&Rosesのリネンで作ったうさぎ!
こちらでDLしました。
中にはラベンダーのポプリを入れてあるので、ベッドサイドに置くといいかも。
(わが家ではワンコにとられちゃうし、そもそもベッドではないのだったorz)

そしてすごく大事なのが友達の畑で摘んできた花たちです。
スノードロップみたいなお花、水仙、紫菜花、フィチラリア、ヒヤシンス、ムスカリなど、みんな小さくてかわいい!A子さん、いつもありがとう!

鳥かごの中はドラジェですが、フーフーして後で食べるつもり。
卵も急きょ染めました。

ガーランドはMartha Stewart.comから。

では、Happy Easter!  (クリスチャンではなかった〜)





posted by えり at 10:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
春の花たち、ラベンダーの香りのウサギさん、
パステルカラーの卵そして、ドラジェ♪
素敵です!!

ガーランドは職場に飾りたかったなぁ。
私の所は色画用紙の卵を麻のひもに多分
ブックマーク(?)の小さなプラスチックで
留めたものを壁に・・。

えりさんも、Happy Easter!
Posted by zumia at 2013年03月31日 23:27
zumiaさん、おはよう!
4月になったというのに肌寒いですね。
今朝はお散歩の時、いきなり桜の花びらにチューされました。

ガーランド、まとめてカットしたら早かったです。
お月見にも使える?(^_^)
いけない!職場のはずして来なかった〜

では4月は気候もよくて楽しいですね!
Posted by えり at 2013年04月01日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353406465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

