2013年03月01日

ふと開いたら


image-20130301152204.png

下の部屋の本棚からお裁縫部屋に持って上がり、ふと机に置いておいた100均のチャームを見ると、、、
おんなじじゃん!と思った次第で、iPhoneでバシャバシャ

image-20130301152625.png

見ていたのはこちら。グレインサックとか、モノグラム刺してある古いのとか、とか、欲しくなって目の毒。
チャームはセリアです。
この間はナチュラルキッチンで糸巻き買って来た〜

posted by えり at 15:31| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年ももう3月ですね。早い早い。
今頃ですがちょうどこちらの本を買おうか悩んでいたところです。
(クリック寸前☆)
好みがあると思いますがえりさん的にはお勧めですか〜?
「Esprit campagne」とどちらにしようか悩んでます(笑)
Posted by マリー at 2013年03月01日 21:41
2月は逃げると言いますが、いや〜早かった〜
あっという間の3月です。
日々大事にしないとね(^_-)-☆

私はEsprit campagneは手にしたことがないのね、でも今アマフラで見てきました〜
マリーさんはこれ見なくてもすぐに作れそうな予感。

Linge Ancienは絵本!ま、フランス語がわからないからしょうがないけど。
これ見たら蚤の市に行きたくなりますね、行かないけど。
作るものはそんなに載ってないかも。
でも、眺めるのにはいい本です。
Posted by えり at 2013年03月01日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/336682578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

