2013年02月18日

徒然


image-20130218135740.png

土曜日に隣町にできたスタジオへパワーヨガとジャズダンスの体験レッスンへ行ってきました〜
ヨガは二回目の体験で、あれ⁇もうリラクゼーションの時間?っていうぐらい時間の経つのが早かった〜
ジャズダンスのほうは、ちょっとドキドキ。中学生二人とそのうちの一人のママ、そして23才の男子と一緒でした。
でもすっごく楽しくて、次の予約もしてきちゃった!
土曜日の午後はそういう訳で、フィットネスの日になりそう。

image-20130218140357.png

画像はInstagramにもアップしたのですが、遅目のバレンタインと誕生祝を兼ねて焼いたガトーショコラ・ナンシー。

Tildaの生地集め祭りもひと段落して、さて次は何作ろうかと思案中ですが、やっぱりFrench General好きだ〜となり、赤繋がりで赤白の裁判所の階段のキルティングも再スタート。
ひっさしぶりにハンドキルトです。
落としキルトだから目立たないので針目気にせずやってます。画像は後日。iPhoneから。


posted by えり at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日だったんですね。
おめでとうございました:-)

美味しそうなガトーショコラ♪
えりさん、家事百般何でもござれですね。

ヨガいいですね。
私はすごくゆるめのを昔ちょっとやった
だけですが、身体の隅々に意識をすることが
できたり、身体が発する信号のような物を
感じられたりして、いいな、って思いました。
でも、最後のポーズで寝てしまうんですよ・・・・・

ジャズダンス、メンバー若い!
えりさん、見かけによらず体力もあるんですね。
イベントで踊って下さい!!

なかなかゆっくりお話し出来ませんね。

あれから、雪になり、ウチの方でもめずらしく
降っています。
暖かくしてお過ごし下さいね。
Posted by zumia at 2013年02月19日 17:51
今日はお仕事お疲れ様でした〜

ヨガ、今年いただいた年賀状(私は印刷までたどり着けなかった〜いただいた方本当にありがとう!)の中に「私はヨガまっしぐら」って書いてくださった方があって、ピピンと来ました。
でも、ジャズダンスの方が好きかも〜〜〜
イベントでは踊りませんが^_^;

ケーキね、夫の誕生日だったの。
バレンタインデーの一日後だから、毎年チョコレートケーキ。

ラスカでぶらぶらして電車のホームに立ったらなんとガンガン降ってましたね。
幸い道路に積もらなかったから最寄駅から車走らせましたけど。

ああ、暖かい春が待ち遠しい。
Posted by えり at 2013年02月19日 22:34
昨日は仕事終わりにえりさんが、
労いのお言葉をかけてくださり、とても
嬉しかったです♪

ご主人のお誕生日でしたか。
チョコレートケーキ、喜ばれたでしょうね。

ウチの方でも雪景色になったので、驚きました。
朝は晴れていなかったので、路面が凍り付いたりはしていなくて、一安心。

今日も暖かくしてお過ごし下さいね。

Posted by zumia at 2013年02月20日 11:15
昨日は(っていうか昨日まで)お一人で準備されてご苦労様でした。
おかげで実りあるものになりましたね!

今朝は車にも雪が積もってました〜
幸い晴れたから融けましたが。

ではでは〜
Posted by えり at 2013年02月20日 14:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/323602946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。