2013年02月13日

Happy Valentine's Day

1.jpg

明日はアップできないので、一日早くHappy Valentine's Day!
早速Tildaの布でハートのオーナメント作りました。
裏は一番好きな鳥の布です。

2.jpg

3.jpg

布って想像力を働かせてくれるので、もっと欲しくなりますね。
ちょうど連休中に鎌倉Swanyでセールしてたから注文しちゃった!(^^)!

4.jpg

↑こんな風に飾りたいのだけど、このキャビネットのある部屋はわんこ部屋だったりするので、おもちゃだと思って齧られそうなので他に飾ります。

5.jpg

飾りと言えば、仕事場の壁をこんな風に飾りました。
2年ぐらい前に買ったTanya Whelanの生地ですが、ちょっとTildaに似てますね。
Tildaの方が、柄の大きさが大きすぎずいい感じ。北欧だからかな〜
陽ざしが明るくなってきたから(まだ寒いけど)こんな明るいカラーを脳が求めているんでしょうね。




posted by えり at 14:42| Comment(4) | TrackBack(0) | キルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、えりさん。
すっごく可愛いでーーすっ♪♪♪
見事にハート型をしているのが素晴らしくて羨ましいですわ(笑)
何度か作ったことがあるけれそ毎回いびつなの。
えりさんは手縫いですか?

こちらもまだまだ雪が降る季節ですが
ついつい明るい色を求めてしまってます(^^)
布買いたい〜〜〜!
Posted by マリー at 2013年02月13日 15:26
マリーさん、こんばんは〜
まだまだ寒いですよね。
そして、そちらは雪が降ったりしてるんですね。

でももうすぐ、もうすぐ!
そんな気分です。

ハートのオーナメント、ちゃんとハート型になってますか?
うれしいです。
キルティングも、縫うのもミシンまかせです。

布、もう縫いきれないくらいお互い持ってるよね!
でも、欲しいのがあったらどうしても買っちゃう。
だから早くいろんなのを形にしなくっちゃ!
Posted by えり at 2013年02月13日 20:24
Happy Valentine's Day!

可愛い!
他の仕事場はそんな素敵な飾りないでしょうね。

その素敵なキャビネットのお部屋に
わんこが住んでいるの???
ゴージャス。


Posted by zumia at 2013年02月14日 09:16
Happy Valentine's Day to you, too!

今日は手作りのチョコやクッキーをいただきました〜
昨日は写真撮ったり、アップしたりで何にも自分では用意できなかったのに、、、

仕事場、次はEaster!
どんなのがいいかな?

あっ、ワンコ部屋(=私の部屋)はまったくゴージャスではなくて、いつでもすぐに眺められるようにお気に入りを入れたキャビネットを置いてるだけなんです。
Posted by えり at 2013年02月14日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322127389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。