2013年01月19日

案外進んだのは、、、

IMG_3243.jpg

お正月にこれを一年かけて刺そうかな、って書いてましたが、一年かからずにすみそうです。
ま、寒いからうちにいる時は暖かくしてチクチクしてるってこともありますが、松の内の間少々飲みすぎたので、8日からビールにまったく手をつけてない、っていうこともあります。
夕方から飲み始めるとね、グラス片手にステッチってわけにもいかず、手仕事が進まないんですよ。
で、ビールを飲まないと、朝、顔がすっきりしてるような気もするし、体重も1kgとはいかないけど減りました。
さて、どのくらい続くのでしょうか?案外ずっと続けられそうな気がしてます。
だって、体の調子がいいんだもん。
posted by えり at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ、写真の通りだ!!
春が来る前に完成しそうですね!
写真のようにクッション(?)に
仕立てるのですか?

ビールをお休みして体調がいいんですね。
お正月明けに1kg減とは素晴らしい!
Posted by zumia at 2013年01月19日 09:00
春が来る前に完成したいですね!
そうなんです。ピンクッションに仕立てて、こんな風にプリンタートレイに飾りたいな、なんて。

ビール飲まない記録更新中です!(^^)!
飲まずにいられる自分が不思議です。
Posted by えり at 2013年01月19日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

