2013年01月05日

新年のご挨拶

image-20130105161932.png

遅くなりましたが、2013年初の投稿です。
2012年はステッチがあまりすすみませんでした。
今年は、もう少し手仕事の時間が取れたらいいなって思います。
そこで、新年なので、NikyscreationsのA Primitive Calendarです。
少し刺したのもあるので、1月から刺せば1年で完成できそうです。
他は、例のタペストリーの完成を目指して、少しでも進めることかな?
こんなノロノロペースですが、今年もよろしくお願いします。


posted by えり at 16:32| Comment(5) | TrackBack(0) | ステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりさん、

明けましておめでとうございます。
あっというまに七草、良いお正月でしたか?

今年もよろしくお願いいたします。
素敵な記事を楽しみにしています♪

Posted by zumia at 2013年01月07日 00:39
zumiaさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
お正月はにぎやかでした。
圧巻の大人13人、子ども5人(5歳以下)の新年会(主催者)を終え、ほっとするのもつかの間、今日から仕事初めです。

iphoneからの楽ちん投稿になりがちかと思いますが、思いついたら書いていきますね。
Posted by えり at 2013年01月07日 09:01
言い忘れましたが、クリスマスコンサート、大盛況だったようですね。
じったんが、zumiaさん、かっこよかったって!
Posted by えり at 2013年01月07日 09:02
えええっ?
じったん来てくれていたの?
知っている人に誰にも会わなかったよ〜。
Posted by zumia at 2013年01月07日 13:08
そうですよ!
じったん見に行ってましたって。
FBやっぱり始めましょ!
Posted by えり at 2013年01月07日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311650143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

