2012年12月24日

The Twenty-fourth Day of Advent

IMG_3173.jpg

アドベント最終日は先代ゴルのAlexです。
1993年(戌年)の12月24日生まれなんです。
13年半一緒に過ごして虹の橋へと旅立ちました。

で、その後柴犬小春がやってきて、やっぱりゴールデンが欲しいとTaffyがやってきました。
朝夕と散歩に連れて行かなきゃならないし、っていうか2匹に引っ張られながらの散歩ってもういや!
昨日は腕時計のベルト食べられちゃったし(タフィだよ!)部屋は抜け毛がいっぱい(フケ福家も落ちてるし)
家を留守する時間が長いと気が気じゃないし。
でも、んなこと言いながら2012年も終わろうとしています。
ってちょっと早い気もするけど、こんなに更新したのはホントに初めてなので、アドベント、ご覧いただきありがとうございました。

posted by えり at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309406835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

