2012年12月23日

The Twenty-third Day of Advent

IMG_3167.jpg

一挙に3日分です。当初の予定では23回で終わる予定だったのだけど、やっぱり24回の方がキリがいいので、スィーツネタで1回のところを2回に。
フーッ、型抜きクッキーです。

IMG_3169.jpg

これからアイシングして、、、いえいえ、クッキーも作ってないし。
これはダロワイヨのクリスマス限定クッキー。

何日か前のうちのトナカイさんなワンコズの写真ですが、あれは蛍光灯の明かりで撮ったのでした。
やっぱり自然光が一番ですね。
とは言え、シロクマさん、白い背景だと撮りづらかった〜
さて、残るはあと一日!

posted by えり at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダロワイヨのクッキー、ホームメイドっぽい!!
一目見たとき、フェイクかえりさん作か
分からなかった。
えりさん家では気をつけないと、囓ったら
違う!ってことがあったり・・・・・?
Posted by zumia at 2012年12月23日 19:19
ダロワイヨのクッキー、サブレって書いてありました。
クッキーとサブレの違いは?鳩サブレは鳩クッキーとは言わないなあ、、、
ま、それはともかく、手作りっぽいですよね。
味はどうかな?
購入して10日以上たってるけど、我が家では被写体になりそうなものは、食べる前にきちんと写真撮らないと食べれません(笑)

きゃあ、フェイクはお皿にのせないからだいじょうぶよ〜〜〜

Posted by えり at 2012年12月23日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309405678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

