2012年12月23日

The Twenty-first Day of Advent

IMG_3124.jpg

寒くなりましたね。北の国は寒いだろうな。
フランフランのくまです。
MAISHAで見てかわいいなあと思って手元にあったんですが、やっぱりクリスマスの切り札(^.^)
ツリーはスエーデンのです。
ブラシでいっぱい雪降らせました。

雪と言えば、、、

IMG_3149.jpg

今年大量に作った(つもり)雪とシュライヒの動物たち。

どちらも聖夜をイメージしたんだけど、、、聖夜は別のテーマがあるので。

posted by えり at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな世界も作り出せてしまうのですね!
前出の雪とまた違う雪なのでしょうか?
くまさんはふわふわしていそうだけど、
他の動物たちはボーンチャイナみたいな
ものですか?
硬質だけど暖かな感じですね。
Posted by zumia at 2012年12月23日 19:10
一枚目の雪はフォトショップのブラシツールでペタペタ、後から描きました。
で、このくまさんは木彫りなんですよ。
小さいけど、一刀彫!

シュライヒの動物はゴム製です。
木もそうなんです。
で、地面の雪は前出の雪です。
ちょっと温度が高くなってべちゃべちゃした雪みたいですね(笑)
Posted by えり at 2012年12月23日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。