2012年12月21日

The Twentieth Day of Advent

1.jpg

「タフィー聞いて。サンタさんのとなかいのVixenが胃腸炎で今年は走れないかもしれないから、タフィーに応援頼むって。どうする?」

さて、この続きは続きからどうぞ。



2.jpg

(えっ、それって空飛ぶやつじゃないですか?)

3.jpg

(絶対無理っす。)
「でも子供たちは待ってるわよ。Vixenの替りに走ってあげたら?」

4.jpg

(ちょっと無理っぽいけど、小春ちゃんも一緒なら、、、)

5.jpg

(無理ムリ! あたち寒いの絶対いやだから)

6.jpg

(もうこんなのとってやる!)

はい、小春はすぐにとってしまったのでした。すみません、犬にしゃべらせてしまって。
しかも枚数多いし。そして、明日も忙しいから予約投稿です。






posted by えり at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タフィちゃん、カメラ目線〜♪
で、出動してくれるのかしら?

小春ちゃん、かなり迷惑顔(笑)。
やっぱり柴ちゃんはshy?

セリフもの、好きです♪♪
文句なく、かわいい!
トナカイカチューシャは、えりさんの
営業用?

今日のはいつものえりさんのとはテイストが
少し違うと思ったけど、後ろのツリーやお部屋
の感じがやっぱりえりさんかも。

気がつけば、もうゆず湯の日になりました。
あと3日ですね。



Posted by zumia at 2012年12月21日 06:56
タフィにはがんばってもらいたいですが、ドジで足をひっぱりそう。
この仔は写真撮れるけど、小春は難しい。
すぐ近寄ってくるの。
あ、しつけできてないだけか、、、

トナカイカチューシャはこの後私も使いました〜

うちの小春はね、柴の個性かもしれないけど、頑固だし自分中心で猫っぽいです。
こたつで丸くなる派(^.^)

もう残り少なくなりましたね。
今日更新できないかもしれないですが、がんばります。

Posted by えり at 2012年12月22日 07:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。