2012年12月19日

The Eighteenth Day of Advent

14th.jpg

夜来の雨が今朝起きたら雪に変わってました。
では、なくてフェイクのスノーです。
PLAZAでね、缶に入って売ってました。
水をかけるとスノーになるんです。

ぶるぶるっ、寒いから部屋に入ろう。

19th.jpg

ずいぶん前に作ったキルト。
赤と緑がはっきりしてますね。
ホビーラのキットです。
最近飾らなくなったから、出してきて写真撮ってみました。
もうクリスマスまでカウントダウンですね。
明日と明後日はクリスマス一色になる私です。
posted by えり at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は寒かったですね。

そっかぁ、えりさんのお家の方は
降るくらい寒いのかぁ→いやいや、あら塩?
→フェイクスノウかぁ。
少しお正月のテイストも感じられる
18日目ですね。

Posted by zumia at 2012年12月19日 22:45
あらぁ、ほんとだ!あら塩にも見えますね。
たっくさん作ったので本格的に雪積もらせます。
って、時間切れになりそうですが、、、
松葉にも見えて、お正月飾りっぽくなりますね。
よし、これを来年は玄関に飾ろう(笑)
19日目、これからアップします。
Posted by えり at 2012年12月20日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/308673186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

