2012年12月18日

The Seventeenth Day of Advent


image-20121218094331.png

iPhoneからの投稿です。
今朝は工事渋滞に出会って急行に乗り遅れ電車の中、もうすぐ終わって快適に走れるはず。
さて画像はクリスマス切手です。
よおく見たらブルガリアだって。
なんともオシャレです。
空気が澄み切ってる感じ。
クリスマスシールもこれかアップします。
posted by えり at 09:48| Comment(2) | TrackBack(0) | フォトグラフィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
模様はクリスマスだけど、春のように
軽やかなのは、余白が多いからかな。
ブルガリアにお友だちが??

ブローチありがとうございました。
ふわふわ fur と合っていました。
慌ただしくてなかなかゆっくりお話し
出来ませんでしたね。

Posted by zumia at 2012年12月19日 13:41
爽やかなクリスマスですよね。
右下のが一番好きなのはやはり定番のクリスマスカラーかな?
ブルガリア切手ですが、以前雑貨屋さんで購入^_^;

ほーんと、慌ただしいですよね。
来月はきっと大丈夫ですね。
Posted by えり at 2012年12月19日 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

