2012年12月15日

The Fourteenth Day of Advent

16th.jpg

アドベントもあと10日になりました。
ネタはまだあるよ(^_-)-☆
これはフランフランで購入したオーナメント。
しかし、ひもを取ってブローチピンをつけてブローチにしたのでした。
娘に「大きいんじゃない?」って言われたけど、もう2回もつけて外出!

今日は美容院へ。先週木曜に予約の電話いれたら、日曜は夕方6時からしか取れないって!!
師走ですね。
師走と言えば昨日夜8時過ぎに、検問に出くわしました。
滅多にないことなんだけど、飲酒の取り締まりだったようです。
家飲み派だから全然大丈夫!
これも師走ならでは?最寄駅に降りたら、居酒屋さんの前に人だかりしてたし。
さて、今日は美容院の後、どこに行こう!?
posted by えり at 09:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーナメントをブローチに!
どのくらい大きいのかな?
火曜日につけてきてくれたりして♪

ブローチの後ろにある布、昔アメリカ駐在
から帰ってきた知人にいただいた、布張りのフォトフレームを思い出しました。
特別なぬのでしょうか?

あと10日、楽しみにしています♪
Posted by zumia at 2012年12月15日 20:00
ブローチ、火曜につけていったら今年3回目になりますね〜
では、どの服につけていくか明日考えることにしますね。

ブローチの下に敷いた布は北欧のものを扱ってるショップで買ったんだったかな?
テーブルランナーです。
布張りのフォトフレームと質感が似てるのでしょうね。

明日も少し写真撮ります!
Posted by えり at 2012年12月15日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/307716752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。