2012年12月12日

The Twelfth Day of Advent

12th.jpg

明日13日も朝から出かけるので予約投稿です。
小さい人(身長30p弱)のために作ったサンタ風衣装。
こうやって並べたら、超萌え〜〜〜
やっぱり赤が好きだ!

posted by えり at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Ms.Santa 用のドレスがかわいい〜♪

ストッキングもちゃんとふわふわついてる☆
何でも作れるんですね!!
尊敬します!
Posted by zumia at 2012年12月12日 22:35
zumiaさん、ありがとう!

ここにあるのはみんなやっつけ仕事〜〜〜
去年作ったやつかな?
材料は在庫してあって(トホホ)すぐに作れるところは便利です。
Posted by えり at 2012年12月14日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/306717212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

