2012年12月12日

The Eleventh Day of Advent

11th.jpg

クリスマスに関わるものを探していたら見つかったこちら、何年越しでしょう。
久しぶりに出したらかわいいので、今年は少しでも先に進めたい。
Hの雪だるまの持っているほうきやマフラーを刺しました!

11th_2.jpg

そしてプロジェクトボックスに一緒に入っていたのがSilver Needleさんで注文した時に入っていたサンタのボールペン。
おもしろいよ〜
水曜は朝から出かけるので予約投稿です。東京駅も行ってみようかな、な「おのぼりさん」です。

posted by えり at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お作品は少しずつ同時進行しているのですか?
これも色合いがいいですね。
刺繍糸もお国によって色合いが違うのでしょうね。
私は14日のあとに東京駅に行ってみようと
思っています。
滅多に東京方面に行かないので(笑)。
Posted by zumia at 2012年12月12日 15:42
最近はめったに刺していません('_')
って言いきってどうする?ですが、時間がとれなくなって、、、
でも出して来たら案外かわいくて進めそうです。

クロスステッチと言っても、北欧系、フランス系、そしてアメリカ〜ンとデザイン、糸が違うように思います。
どれも好きです!!!

今日は東京駅行きました!
の前に行ったので、のあとにだと、イルミネーションも楽しめますね。
の前にだと、ステーションギャラリーも開いてませんでした。
でも、写真は撮ったのでまたアップしますね。
Posted by えり at 2012年12月12日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/306472581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。