2012年12月10日

The Nineth Day of Advent

IMG_2943.jpg

フレメのアドヴェントカレンダー、仕立てがまだだった〜
Haandarbejdets Fremme 34-6270

IMG_2944.jpg

日付の下に赤いリングをつけて、そこにお菓子の入った小さい箱をつるす予定だったはず。

IMG_2941.jpg

赤いリングはどこへしまったのか、、、
これは赤系2色ですが、カラーのもかわいい
久しぶりにフレメのカタログ眺めてたら刺したかったものがいっぱいでした〜



posted by えり at 11:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
違う赤を使うと表情がうんと出るんですね。
みんなでクリスマスの準備をしている
のでしょうか?
これは横に長〜いカレンダーですか?
端から端まで見たいな〜。
Posted by zumia at 2012年12月10日 17:54
そうなんです、横に長いカレンダー
こちらで見れます。クリックするともう少し大きくなります。
http://www.stitchhouse.jp/SHOP/34-6270.html

仕立てに失敗したくなくて、そのまんまにしてあります。

カラーのもかわいいんですよ。
http://www.stitchhouse.jp/SHOP/34-6276.html
Posted by えり at 2012年12月10日 21:18
ありがとうございます。
このカレンダーは1日から始まっていましたね。

カラーのは色加減がなんとも素敵。
アンティークのおもちゃのような色ですね。
Posted by zumia at 2012年12月10日 22:12
フレメってデンマークの会社だから1日始まりなのかな?
ここの他のカレンダーもそうなってました。

ニッセ達がかわいいです。
Posted by えり at 2012年12月11日 09:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/306157484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

