2012年12月09日

The Eighth Day of Advent

IMG_2940.jpg

Adventもやっと追いついてきた感がします。
昨日はフランフランへ。
そしてこんなかわいいお皿を見つけました〜
クッションカバーとかかわいいのいっぱいあった〜
シュトーレンはドンクの(^.^)
posted by えり at 08:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントかわいいですね♪
宿り木かな?

そして、シュトーレン!!!
ドンクのは細長いんですね。
美味しいですよね。しみじみ。
パネトーネも美味しいし、困る・・・。


Posted by zumia at 2012年12月09日 10:22
フランフランのお皿はオリーヴって書いてありました。
クリスマスにはこれにチキンがのっかる予定。
近所のお友達が焼いてくれるんですけどね。

シュトーレンってクリスマスを待ちながら食べるんですってね。
パネトーネもおいしい!
そして、クッキーは来週まで持越しです。
Posted by えり at 2012年12月09日 17:34
わあ、大きなお皿なんですね。

シュトーレンも(大)なんですね。
シュトーレンって私にとっては高価な
パンなので、買うとすると小さいのになります(笑)。いつもそうなので、お皿も小さいと
思っていました(笑)。
コメントにお財布事情が出てしまう私。

チキンをお皿にのっけてくれる方募集したい♪
Posted by zumia at 2012年12月10日 17:58
このお皿、サイズMとLがあってこれはLのほうです。
木の器とも相性がいいらしくてお店では木の器と一緒に置いてありました。
クリスマスまでかなと思ったけど、もう少ししたらセールになってるかもしれないので、覗いてみます。

やっぱりカントリーが好きな私!(^^)!
Posted by えり at 2012年12月10日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

