2012年12月08日

The Seventh Day of Advent

IMG_2934.jpg

題してLots of Inspirations
マリクレールイデーの11月、12月号のバックナンバーを出してきました。
素敵なアイデアがいっぱい。
ラ・ドログリーのような手芸店に走りたくなりました
左の開いてあるページのツリーと女の子、「そうそう、このページ、お気に入りだったんだ〜」って思い出しました。

今年はシャビーシックな路線をと思ってこちらの雑誌を購入したんだけど、、、
IMG_2936.jpg

やっぱり赤とかいっぱいのほうが好き!
もちろんMaison Chicって素敵な雑誌なんだけど、残念ながらこんなおうちに住んでないから見るだけ〜〜〜
posted by えり at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きなツリーですね。
白いのは、綿の実かな?

湧いてくるときは次々となんでしょうね。
作品のアイディア。

Maison Chic のお家に住んだら、塩ジャケ
食べられない気がする・・・私(笑)。
Posted by zumia at 2012年12月08日 22:58
これね、ティッシュがくるくるっと丸まってて、って、嘘です。バラの花なんです。
造花かな?レトロな雰囲気。

やっぱりMaison Chicなお家は庶民っていうか、日本人にはなじめないですよね。
窓から見える景色ですら違うんですから。
Posted by えり at 2012年12月09日 08:47
そうですよね。
わただったら、カントリー調になっちゃいますね。
パリだぜぇ、でした。
Posted by zumia at 2012年12月09日 10:19
ドライの綿の実、大好きです。
バリバリ、カントリー派!
Posted by えり at 2012年12月09日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

