2012年12月07日

The Sixth Day of Advent

IMG_2916.jpg

オーナメントを瓶に入れてみました。
結構枚数撮るんだけど、いつも使うのは最初の一枚のような気がします。
これもそんな一枚。
レンズも三つ交換したかな。でも枚数撮るのは勉強になりますよね。
posted by えり at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食い意地の張っている私は
ギモーヴだと思ってしまった(笑)
淡い色が渋いテーブルに乗っているのが
素敵です♪

楽しいですね!!Advent!!
で、その後 12日間のクリスマスが来る♪
Posted by zumia at 2012年12月08日 07:27
ギモーヴ、またもや???な言葉にぐぐってみました。
フランスのおしゃれなお菓子なんですね。

何度も登場するテーブルは昔の机なんです。
これにのせるとなんでもシャビーになります。

Advent、私は12月に入って最初の日曜からのスタートにしてるんだけど、やっぱり4週間なんですかね。
Posted by えり at 2012年12月08日 22:08
Advent は、宗派によって違うって
書いてありました。
私は何故か勝手に12月1日からって
思い込んでいた!!
カレンダーは25個扉があるものが多くないですか?
でも、週とか日曜日っていうのが大切かも、
確かに。
Posted by zumia at 2012年12月08日 22:53
カレンダーは1日始まりが多いですね。
ねずみーがすごく早くからクリスマスになるので私はちょっと抵抗して12月から。
恒例のイベントが終わってからとも言う(笑)
Posted by えり at 2012年12月09日 08:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305726335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

