2012年12月07日

The Fifth Day of Advent

IMG_2911.jpg

クリスマスカードを食器棚の上に毎年飾ってます。
もっと並べてあるのだけど、うまく入らなかった〜
みんな以前いただいたカードです。
真ん中のカードが大好きで、いつもセンターを取っています。
雪のニュースを聞くと心配だけど、きっとお元気だと思う。
posted by えり at 14:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
センターのカードはモダンですね。
雪国の方から来たカードなんですね。

カリグラフィを少し囓った私は
左の文字のツリーにも惹かれます♪
一番後ろは刺繍のお作品ですか?
♪Walking in a winter wonder land♪
な感じですね。
Posted by zumia at 2012年12月07日 18:22
そうなんです。北の国から〜
奥行きのあるカードだから今度もう一度撮ってみます。

わあ、カリグラフィ!ですね!(^^)!
文字でツリーを表すのって素敵ですよね。

後ろの額はフランスのSamouiloffさんデザインのWinter Wonder Landです。
2004年に刺してました〜

Posted by えり at 2012年12月07日 22:17
わぁい、クイズに当たったみたいな気分♪
刺繍を見たら、音楽が聞こえてきました。
秀作♪
Posted by zumia at 2012年12月08日 22:42
♪Sleigh bells ring, are you listening
In the lane, snow is glistening
A beautiful sight
We're happy tonight
Walking in a winter wonderland

♪これですか?
Posted by えり at 2012年12月09日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

