2012年10月17日

Happy Halloween!

2012101701.jpg

日記ではなく月記になってる今日この頃、秋も深まってきましたね。
という訳で、今年のHalloweenのディスプレイです。
ディスプレイと言っても、どこかに展示してるわけではなく、ミシンの部屋の一角なんですが。

今年は、Jack-o'-Lanternを排除。シックな感じを目指してたけど、クマを置いた時点でちょっと中途半端になってしまいました〜
クマも目つきの悪い子なんだけどな、、、

続きに、ディテールが。あと7枚あります。2012101704.jpg2012101703.jpg2012101702.jpg2012101705.jpg2012101707.jpg2012101708.jpg2012101706.jpg

ボトルのステッカーや、箱に貼ってるのとか、みんなThe Grapics Fairyさん提供です。
ちなみにカラスがのってる箱(大きい方)、バームクーヘンの箱で、黒く塗ってステッカーを貼りました。
スカルは、なんと犬のおもちゃ。いつもフードを頼んでるお店、犬のおもちゃを入れてくれるんだけど、スカルだったことがあったの。すぐに壊されるからあげなくてよかったのでした〜




posted by えり at 20:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シックですね!ラベルの一つ一つも素敵です。
フクロウと白いカボチャに吸い寄せられました。
Eriさんのハロウィンパーティに言ってみたいです♪
Posted by zumia at 2012年10月17日 22:55
とっても素敵なディスプレイ!
好きなアイテムもいっぱいあるー
こういう雰囲気好きです。
けど…自分のは、やっぱり違う方向へ進んじゃって^^;
grapics fairyさん、私も利用してます。
DLばかりで上手く活用できてませんが^^;

Posted by chi- at 2012年10月18日 00:15
zumiaさん、こんばんは〜
白いカボチャね、もっといっぱい欲しかったです〜
O駅ラスカの花屋さんですが、畑があったら自分でも育てたいくらい!食べれるかは不明ですが、、、
大人なHalloween Party、あるといいですね。
私のイメージでは闇鍋!?ほんとにこわいよ〜〜〜(笑)

chi-さん!トレイのHalloween素敵でしたよ!!!
紙物でも表現したいと思いましたが、今年はこんな感じかな?時間切れっぽい。
Graphics Fairyさん、素敵な素材がいっぱいですよね。
ほんとはステッチのオーナメントも作りたかったのですが、来年こそ作りたいと思ってます。
Posted by えり at 2012年10月18日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

