2012年07月28日

間があいてしまいました〜

IMG_2350.jpg

ロンドンオリンピック始まりましたね。
ドキドキしながら見ています。
なかなかブログ更新できないんですが、今日お会いした同僚SKさんから今度ブログ見るねって言われたものだからあわてて更新。
最近ではiPhoneで撮った写真をInstagramから連動してfacebookやらtwitterに投稿しています。
なのでブログ更新してないなあ元気かなあって思ってくださって、退屈しのぎに見てやってもいいよって方、こちらをご覧ください。

http://web.stagram.com/n/erichan1218/

tumblerやpinterstも登録はしてるけど、まったく活用してないなあ。
posted by えり at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりさん、
毎日暑いですね。
お元気ですか?
SKさんじゃないけど、更新待ってましたよ〜。
8月はみんなに会えないので寂しいです。
楽しい夏をお過ごし下さいね♪
Posted by zumia at 2012年07月29日 13:33
お久しぶりです〜
このところ会の後もみなさんお忙しそうでランチできなくて残念でした。
(それとも、こっそりランチしてた?)
ま、それはともかく、暑いです!
なのでワンコと一緒に涼んでます。

コンサート、やっぱり行けませんでした。
Posted by えり at 2012年07月29日 17:03
こっそりランチしてないよ(笑)。
私は秋まで、火曜日仕事なのです。
プラス、秋のイベントの助っ人クワイアを
するので練習に参加してました。
12月から、ゆっくりランチに戻ります!
その時はまたご一緒させて下さいね〜
Posted by zumia at 2012年07月29日 18:41
こっそりランチはなかったのですね!フ〜ッ
12月からのランチ!楽しみです。
っていうか、その前の行事をやっつけないといけないですね。
Posted by えり at 2012年07月29日 21:05
です(笑)。
なかなか進みませんが(笑)。
がんばりましょ〜!!
Posted by zumia at 2012年07月29日 23:25
ホント、ほんと、毎年これはやってくる〜
Posted by えり at 2012年07月30日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

