2012年04月28日

だいぶ見えてきた


image-20120428092044.png

すごく久しぶりのステッチネタです。
このくらい進みました。
左上のアルファベットと左下を残すのみ。
今日から九連休
こちらも進めるけど、洋裁も楽しむつもり。
みなさんもたのしい休日をお過ごしください。
休日じゃあなくても爽やかな季節を楽しんでください。
画像はiPhoneで撮ったのですが。
posted by えり at 09:27| Comment(4) | TrackBack(0) | ステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GWはカタカタとチクチク三昧でしょうか?
素敵な色合いの刺繍!
デザインもえりさんがなさるんですか?
どんな文字が入るのか、楽しみです。
「12日間の贈りもの」、連作で作ってくださ〜い!
Posted by zumia at 2012年04月30日 09:55
GW、いかがお過ごしですか?
まだあと、6日ある私です。
(っていうか、そんなに数えないほうがいい?)

これは、左上はアルファベットなんです。
これが、ちょっと辛い。
単純だから、ささっとすませればいいのだけど、あまり好きではない。
でも、夏までには完成させます。

そして、ミシンカタカタは、結構進んでるので明日は写真撮って載せる事ができそうです。
Posted by えり at 2012年04月30日 20:30
ミシンカタカタ作品楽しみ♪
今見たら鹿児島さんは男性なんですね。
びっくり〜。
wikiの画像で見たら、染め付けもあった♪

私のGWは少し草取り、コンサートの自主練習
プラス自宅練習、仕事の準備、ちょっと帰省。
8日から仕事です♪

Posted by zumia at 2012年05月01日 00:41
そうなんです、睦って書いて、まこと。むずかしい。
そして作りだされる作品は、やっぱり男性の作品って気がします。
なんでかな?って、わからないけど、、、

zumiaさん、GW帰省もされるんですね。
そうそう、自主練に自宅練習、がんばってくださいね。
私も後半は仕事の準備をするつもりなんだけど、月曜から仕事再開なので、お休み大事にしないとね。

昨日は酔っ払ってコメント書いてたから、朝、あれっ、コメント書いたっけ?って。
なんかおかしなとこあったら酔っ払いの頭で書いた事なのでお許しください。

さて、これからソーイング画像アップします。
Posted by えり at 2012年05月01日 16:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

