2012年03月18日

ワッフル〜

2012031801.jpg

今日はフォトレッスンだったのだけど、お休みしました。
のんびりしたかったのでね。
でもおひな様片づけて(今頃〜(>_<))、ワンコ洗って、ワッフル焼いて、写真撮りました。
上のシャビーな感じ好きだけど、下にこれまたシャビーなクロスを敷いてみて

2012032802.jpg

そしてやっぱり瓶の頭が見えたほうがいいかもとこっちも載せておきます。

2012032803.jpg

フードのブログ見てるとホントにフォトが素敵で、私はこの方とか、この方が好きです。
posted by えり at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | フォトグラフィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワッフルだ〜!
アリゲーターくんナイフだ〜。
きっと、物の並べ方や、光の具合などに
いろいろな工夫をなさっていると
思うのですが、どうも私が食いつく
ところは、えりさんが見て欲しい
ところと違っている気がします・・。
オススメの見てみたら、細かい
凹凸のワッフルにびっくり。
色合いのせいか、昔々高校生の頃
楽しみに見ていたFamily Circle という
(多分もともとはアメリカの)雑誌を
思い出しました。
Posted by zumia at 2012年03月19日 00:13
ムフフ、私が見てほしいところは、皿だす!
グスタフスベリ “EMMA”17cmプレート by Stig Lindberg!(^^)!
いえいえ、そうじゃなくてワッフルです。
Coco Roostさんのワッフル、すごくかわいいよね。
うちのはVitantonioのだけど、しかもクオカのミックス粉でお手軽なやつね。

Family Circle、高校生の頃見てたんだね。
すごい、おしゃれ高校生!
そういう雑誌の食品パッケージとか見るの好きです。
Posted by えり at 2012年03月19日 09:29
いやいや、おしゃれでも何でもなく・・。
近所のスーパーに置いてあったのですが、
見たことない食べ物に惹かれたんだと思います。

何が新鮮だったかって、セロリを繊維に直角に
切ってある写真!!
セロリは縦に切って、マヨネーズつけて食べて
いたので、そんな風に切って火を通す事だけで
びっくりでした。
あと、ごっつ甘そうなケーキなんかも。

きっとえりさんだったら、お皿やリネンや
インテリアに着目していたに違いない(笑)。

Posted by zumia at 2012年03月20日 08:26
わわわっ!の亀レスごめんなさ〜い。

ファミリーサークルが近所のスーパーに置いてあったなんて、帰国子女?
(^^♪
確かに、ごっつ甘そうなケーキとか想像できる!
でも、その頃の雑誌って今見ると新鮮だよね。
写真の色とかもそうだし、インテリアも案外時間がたってても古く感じなかったり。

セロリは結構斜めに切る派です(笑)
Posted by えり at 2012年03月28日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258459752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

