2012年02月27日

いただいちゃいました

201202271.jpg

Country VillageのHP開設10周年企画に応募しました。
こちらは当選できなかったのですが、残念賞を企画してくださって、このシザーフォブが届いたんです!
いやあ、うれしかった〜

201202272.jpg

ぴったりの箱に収まっています。
この箱もプレゼントにあわせてご自分で作られたんですよ。
クラフトロボもすごいけど、裏にもプリントしてあって、すごい!

201202273.jpg

chi-さんはステッチの腕もすごいけど、クラフトロボ使いこなしてらして尊敬です。

自分は10周年スルーしちゃったんで、来年あたり12周年を考えたいです。
って、11周年でもいいじゃん、って話ですが、こちらは3月9日なので、間に合わない〜
サイトのこともずっとそのままなので、なんとかしたいと思うのですが、、、
posted by えり at 13:06| Comment(4) | TrackBack(0) | ステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいらしいお品、でも、
シザーフォブって?
クラフトロボって?
頭の中に「?」がいっぱい。
これからググってチェックです(笑)。
冬が戻って来ちゃいましたね。
寒いです〜。
暖かくしてお過ごし下さいね♪
Posted by zumia at 2012年02月28日 10:10
私もググってみました。
「シザーフォブとは手芸用の小さいはさみにつけるアクセサリーのことです。」ってありましたね\(^o^)/
特に刺しゅう用のはさみは小さいから見つかりにくかったりするけど、図案やら、布やらの間から小さいはさみを見つけやすいんですよ。

クラフトロボはぜひ購入したいですぅ。
これがあれば、イースターの卵がいっぱいできちゃうよ!
ちょうちょなんかもたくさん作ってガーランドできちゃうし。

ほんと、まだまだ寒いですね。
でもこの寒さも続かないっていうし、期待しましょう!

Posted by えり at 2012年02月28日 15:35
調べました。
お道具への愛が伝わってきますね。

クラフトロボはちょっと見「ラミネーター」
みたいだけど、なにか凄い物なのですね。
高いし!
そうですよ、たまご型って難しいですよ、
切り取るのが。
これがあると、それこそポップアップの
カードなどに良さそうですね。
(完全に仕事モード(笑))

明日は雪なんでしょうか?


Posted by zumia at 2012年02月28日 22:41
見れば欲しくなる商品のひとつですね。
実際にホビーショーとかで実演見てみたい!
DLできるものにはイースターのはなかったけど、ハロウィーンとか、これがあればスティッカー買わなくていいかもと、ホント完全に仕事モード(笑)

ふふふ、今日は雪ですね。
積もってます。
さっきでかけたら、スニーカーじゃ足が濡れちゃったので、ゴム長買いました。
Posted by えり at 2012年02月29日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

