2012年02月20日

間があいてしまいました

昨日はフォトレッスンでした。
で、先生に見ていただくために持って行った画像がこちら。

201202181.jpg

201202182.jpg

その他、別趣味の写真も持って行ったのですが、、、そちらのコメントのほうが多かった。
上の写真のほうがスルーされたような、ま、確かに力入ってませんでしたが。なにか?
いえ、最近はInstagramの四角い写真の方が好きだったりして、ゴホゴホッ。

そしてこれは、先月のフォトレッスンの時、受講生の方がお持ちいただいた被写体でライヴヴューでの撮影の写真です。
IMG_0888.jpg

今月忘れないように、もう一度練習しました。
が、カメラ付属のマニュアルをよく読めばいいんだよ!って話ですが、、、

昨日の画像は編集してないので、後日、、、
posted by えり at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | フォトグラフィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりさま、

更新楽しみにお待ちしておりました。
わあ、素敵♪
でも、花より団子、画像よりケーキの私は
最初のクッキーを食い入るように見てしまいました。
バンビちゃん!!小さいのかな?
まだら模様はワッフルシュガー?
後で食べたのかな?・・・てな具合です。

instagram は写真用語かな?
あとで調べてみよっと。

またお邪魔しま〜す♪
Posted by zumia at 2012年02月22日 20:10
zumiaさん、おはよう!

バンビちゃんはMUJIのバレンタインデー用のクッキー生地の残りで作りました〜
もとはハート型のアイシングクッキーだったんです。
でもアイシングがゆるくて失敗(-_-;)
だからバンビちゃんの点々も一部流れ、、、

イースターにはうさぎでリベンジします!
そう言えば、まだ食べてなかったかも。

instagramはiPhoneのカメラアプリなんです。
ここでも見る事ができます。
http://instagram.heroku.com/users/erichan1218
こっちのほうが、お手軽で、加工もできて好きだったりして。
Posted by えり at 2012年02月23日 08:35
リコメありがとうございます。
MUJIでバレンタインクッキー♪
ご主人にあげたのですか?
うさぎちゃんの型もお持ちなんですね。
私も買おうかな!
それにしても、えりさんは、機械に強いですね。
リスペクト!!
Posted by zumia at 2012年02月23日 13:21
えっとね、バレンタインクッキーはあげてないなあ、、、
アイシングね、付属のコルネだと小さくてうまく絞れなかったのね。(←って人のせいにしてる)
ハート型のガトーショコラはあげました。
っていうか置いといた〜ら、食べてた。

ま、そんなもんです。

うさぎの型はかわいいので、おしゃれな紙をたくさんカットしてガーランドにしたらかわいいと思うな。今年やってみます。

えっと機械に強いのではなくて、アルコールに強いほうです(>_<)
Posted by えり at 2012年02月23日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

