2012年01月18日

自主練

pears.jpg

onthetable.jpg

去年のことですが自主練で撮った2枚。
先生に講評していただくために持って行きました。
そしてこっちは

tabasco.jpg

辛いもの好きのわが家ですが、このボトルが空になるのはだいぶ先のようです。
posted by えり at 09:52| Comment(2) | TrackBack(0) | フォトグラフィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ、アンティークの秤ですか?
お料理の木べらも使い込んだ感じですね。
雑誌の「○○さんちの素敵なカントリーライフ」
なんて題がついている記事のようです。

タバスコってこんなに大きな瓶も
あるんですか?
ウチでは小さな瓶でも何年もあって、
なんだか上の方の色が変わってきて、
大丈夫か?とか言いながらかけてます。

アンティークといえば、先日雑貨屋さんで
アンティーク(1960年)って書いてある品が
置いてあって、驚きました。
私もアンティークの仲間入りかあ(笑)。
味ないなあ〜。

ではではまた研修で♪
Posted by zumia at 2012年01月18日 21:03
zumiaさん、おはよう!
そうなんです。
アンティークっていうか、そういうキッチン小物を集めていた時期があって、この木べらともども海の向こうからやってきました。
古いものっていいよね。
私も消費税導入前に買ったカバンはヴィンテージとして扱っています。!(^^)!
アメリカじゃ自分の親の世代の物はヴィンテージらしいですよ。

タバスコは、わが家では唐辛子より減りが少ないのですが、小さい壜は結構買ってたかな?
大きいボトルいただいてからはなかなか買えないと思うけどね。

研修は火曜なので〇梨さんとデートですぅ。
Posted by えり at 2012年01月20日 09:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246794014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。