2012年01月16日

遅くなりましたが

2.jpg

年末年始、何かと忙しく、また新たな写真も撮ってなかったのですっかり新年のご挨拶が遅くなりました。
寒さに縮こまりつつ、用があれば出かけたりしています。
そこで、昨日はフォトレッスンの日だったので出かけました。

Canon Photo CircleでCanon 5D Mark2のモニターに当選したので重たかったけど、5Dと付属のL玉つけて出かけました。
被写体としてこのガラスドームも持って行ったので両手にいっぱい状態でした。

この日はライティングの勉強だったのかな?だったのですが、これは自然光での撮影。
雑誌っぽく、っていうかMartha Stuart Living風を、、、

その元になったのはこちらです。

IMG_0886.jpg

ガラスに反射してる光、本当は一方向がよかったのかな?そこは来月聞いてみる事に、、、

ステッチは、今年の計画はできているので、次回またはその次の更新で。
って、そんなに見て下さるとは思えず、次回の更新あるのかな?
posted by えり at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | フォトグラフィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりさま、

今年もどうぞよろしくお願いします。
前回の記事にもコメントしてみたのですが、
なんだか上手く送ることが出来なかった・・。
これはどうかな?
前回の刺繍の被写体は、数年前に頂いた
缶(クリーム色の布地にエンジ色の刺繍)
と、あのときの思いがけないうれしさ
を思い出させてくれました。

今日のは、あれ?えりさん写真集を
出したの?って思った(笑)。
前回の暖かな画像とまたテイストが違って
クールですね。
白い文字が入るのとこんなに印象が違う
んですね。
ホント素敵!
Suzy にも、○梨Tにも「えりの部屋」の
こと,お知らせしちゃいました♪

次の記事も楽しみにしています♪

Posted by zumia at 2012年01月18日 07:00
zumiaさん、昨日は席が遠かったのであまりおしゃべりできませんでしたね。
ここで改めまして、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

前回のコメント、ちゃんと届いてます。
こちらの不行き届きで反映されなくてごめんね。

今日の画像は、ムフフ、ちょっとお気に入りです。
なので加工サイトで遊んでみました。
昨日suzyからも見たよ!ってお話しいただきました。
なるべく頻繁な更新と、コメントの反映を目指します!
Posted by えり at 2012年01月18日 10:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。