2011年12月18日

今日は特別な日

201112181.jpg

今日は〇〇回目の誕生日でした〜
そして、山本先生のフォトレッスンの日で、ちょうど来月のレッスンでシャンパンの写真撮りましょうかって話になったので、自主練。

201112182.jpg

先月自分へのプレゼントで買っておいたコート、今日おろしました〜
2003年に寺田順三さんの個展で会ったこのコートの女の子。

201112183.jpg

この子を見て、赤いコート、いつか新調しようと思っていたんです。
当時も今もそうなんだけど、クローゼットを開けると黒やグレーが多い中、赤があると気持ちが明るくなりますね。
posted by えり at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪

今年のコートはウールですよ〜
ダッフルも来てますね。
若い頃、コートの流行は北国からでした。
白い雪の中だと、赤いコートは暖かいよね。

良い1年を過ごして下さい。

ちなみに寒過ぎてダウンコートを買った私です(^_-)-☆
Posted by いくこ at 2011年12月18日 23:50
いくこさん、メッセージありがとうございます。
年をとるのはいやだけど、誕生日はうれしいものですね。
赤いコートを着て気分明るくいきます!

いくこさんのところは積雪がすごいですね。
こちらは、今年はまだいちょうが全部落葉してません。

ダウンコートで暖かく過ごして下さいね。
Posted by えり at 2011年12月19日 08:53
初めてお邪魔いたします。

今日はお疲れさまでした。
クリスマスっぽいマシュマロありましたか?

とてもお似合いだった赤いコートは
ご褒美だったのですね。
深紅も美しいけれど、暖かみのある
赤で素敵でした。

クリスマスの設えも、他の写真も
美しいものに囲まれた素敵な暮らしかた
をなさっているんだなあ、と感動。
最初にお目に掛かってから、もう10年以上
たってしまったけど、こんな世界を
お持ちだなんて格好いい♪

みんなにお知らせしたいなあ。

目の保養、心の栄養になりました。

ありがとう♪




Posted by zumia at 2011年12月20日 19:14
わあ、zumiaさん、今日はおつきあいありがとうございました〜
楽しかったです。
来月もよろしく〜

そして、早速ご覧いただき光栄です。

あの〜そして、写真はファインダーの中だけ勝負なので、他は(ゴホゴホ)
犬の毛まみれの生活ですぅ。

大掃除したら遊びに来ていただきたいな。

最後になりましたが、クッキーおいしかったです!
Posted by えり at 2011年12月20日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241197003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

