2011年11月22日

ぎんざナウ

IMG_10031.jpg

タイトルのぎんざナウはあまり関係ありませんが、EOS学園に通っているので銀座には毎週か隔週か行ってます。(実は遠いのだけど、、、)
先日もEOS学園からCANONギャラリーへ行く近道だと教えてもらい通ったシネパトス、昭和へタイムスリップしたかのようです。

IMG_1001.jpg

前回通った時は写真撮れなかったので今回は撮りました〜

IMG_1002.jpg

長女に話したら、ここを知っていて、入ったこともあるそうです。
ここが近道になってるのもおもしろい!

IMG_1005.jpg

そして、Apple Storeです。
前日に電話したところiPone4Sは在庫がないと言われたんです。
でも、EOS学園仲間が、今日あたり入ってるかもって言うので行ってみました。
そして、、、そう、晴れてスマートフォンゲットできました。

携帯にかけても出ない!って家族にブーブー言われているのでなかなかiPhoneには手が出せなかったんですが、、、

そうそう、タイトルのぎんざナウです。私はラビット関根さんと小堺くんが印象に残ってます。

posted by えり at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | フォトグラフィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236525302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。