2005年03月04日

切手

sachisan1.jpg

Mail Artと相前後して、少しずつ切手なども集まりつつある今日この頃ですが、先日いろはにこんぺいとうのぼりすさんにかわいい切手を送ってもらいました。
ぼりすさんとは、先日チイミヤの折、jaraさんと一緒に青山までご一緒したんだけど、かわいいものステキなものを見つけるアンテナがピッとたってます。
画像のブルー系でまとまった封筒からしてかわいいでしょう?
スワンの切手です(^^)v


kodomokitte.jpg

こちらはかわいい子供の図柄のセットです。
欲しいなって思っていたやつが入ってたんですよ。
当たったと聞いたときはうれしかった。

burgariakitte.jpg

そしてこちらはブルガリアセットです。
なんて爽やかでステキな色合いでしょう。
これは、刺繍の図案になりそうですよね。

ぼりすさん、どうもありがとう。
ぼりすさんのスタンプのブログも始まりました。楽しみ〜



posted by えり at 20:30| Comment(6) | TrackBack(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
左のブログリンクに一件追加です。
どれかわかる?
Posted by えり at 2005年03月04日 20:32
えりさん、こんにちは。
切手etc...可愛い〜〜〜〜!
mail artがきっかけで、クリスマス切手とか
にもっともっと興味を持つようになったんです。
というか...
えりさんのサイトを通じていろいろな方たちの
HPを見る様になって、収集ものがかなり多くなっちゃいました。
だから、いつもお小遣いを超え気味です。
でも、見るたんびに幸せな気持ちになるんですよね〜!
ブログ...521 smile noteかな?
Posted by aya at 2005年03月05日 09:57
ayaさん、今日も寒いですね〜
ちょうどmail artの頃はクリスマスだったから、いろんな切手を目にしましたよね。
切手の本とかも出てるし、そうそう、こんな本も出るみたいですね>ゆんちゃん(^^)v
http://www.bls-act.co.jp/bipress/numata_genki2.html
いろんな国の切手や消印、やっぱり遠くの国へ行きたい、思いをはせてみる、こういうところが魅力なんでしょうね。
しか〜し、あれこれ見てるとキリがないです。

で、ayaさんの最近の幸せの小瓶ってなんだろな?

Posted by えり at 2005年03月05日 20:28
えりさん、リンクありがとうございました!
御礼が遅くなってしまってごめんなさい。

切手、いろんなかわいいものが出ているので目移りしちゃいますね。
ブルーナの切手はもったいなくて取ってあります。
メールが多くなってなかなか手紙のやり取りも少なくなりましたが、素敵な切手でお手紙が届くと嬉しいですよね。
Posted by bikke at 2005年03月09日 01:26
切手、可愛く紹介して頂いて感激です!
ありがとうございます。
また切手プレゼントをやりたいなぁと思っていますので
これからも時々覗きに来て頂けると嬉しいです。
Posted by ぼりす at 2005年03月09日 08:14
bikkeさん、「小さなバイキング ビッケ」大好きだったんです。
登場人物がみんな素敵。また再々放送やってくれないかしらね。
そしてわたしもブルーナの切手、額に入れてるくらいです。
中央郵便局で、使える切手を探すのも楽しいですね。

ぼりすさん、こんにちは。
切手がかわいいので、並べただけですが、やっぱりかわいいですね。
ブルガリアの切手はとても爽やかです。
ぼりすさんのところで、わあ、こんな切手もあるんだ〜って、楽しませてもらってますよ。
赤ずきんちゃんの、かわいかった♪
Posted by えり at 2005年03月09日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
-
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。