2011年09月06日

次に刺すのは、、、

201109051.jpg

額がまだ出来てきてないので、秋のコーナーは作れずにいるのですが、次に刺すものをアップ。
ミステリーサンプラーだったんだけど、全体像がわかってから購入。
ま、あまり新作チェックしてなかったからしょうがないです。
ただ、届いてみて布の色が濃くてちょっとがっかり。
WDWのConfederate Grayなんですが、みなさんのSALを拝見してもこんなに色が濃くないよね、って思い、ままよとブリーチ。
そして、失敗(-_-;)

201109052.jpg

右端のがWDWのConfederate Gray、そして中央がLakeside LinensのLight Exampler、結局選んだのが左端の印のLakeside LinensのPearled Barley。
手持ちの布からだったので32ctです。
思ってたのより一回り大きくなるけど、まあいいやと刺し始めました。

201109053.jpg

こうやって並べると印のPearled Barleyも結構濃いと思うのですが、この記事の最初の画像がそれです。
Webの色だと分からないものですね。
posted by えり at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

