2011年09月01日

Welcome Fall

201109011.jpg

この間から刺していたThe Harvest Dance刺し終わりました〜
夏の休暇が終わってたのに、私としては結構早いペースで刺しました。
10日間です!
季節ものだし、次に刺したいものが待ってたから早く刺せたのかな?

201109013.jpg

↑ ちょっと色が派手目に撮れてますが、、、

額も注文してきたので、秋のディスプレイができたらいいな。
夏が終わるの、ちょっと淋しいですね。
でも、秋の訪れの季節は大好きです。
posted by えり at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | ステッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりさん、こんにちは〜。
ステッチモード炸裂ですね!
次に刺したいものも気になります(^^)
↓Floraも素敵〜〜〜。ありがとうございます&楽しみにしています♪

私も秋の訪れは大好きです。
春のウキウキ感とは違いますが、落ち着いて手仕事を楽しめそうな期待感でしょうか。
Posted by マリー at 2011年09月01日 13:46
マリーさん、こんばんは〜
エヘヘ、久々にステッチやってますよ〜〜〜
秋、っていうだけで、いろいろとできそうな気がしています。

Floraの、ちょっとステッチ部分が少ないかなと思ったのですが、最初の思惑通りに進めた気がします。
週末には発送しますね。

食欲の秋にならずに、スポーツの秋にもしたいのですが、、、
食欲が勝っちゃうかな?
Posted by えり at 2011年09月01日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

