2005年02月14日

チイミヤ

robaroba1.jpg

土曜に行ったa2gさんのチイミヤではこの小冊子が目的でした。
というのも、Booklet#03のタイトル「毎日こんな手紙が来たら」に反応して、こんなのやったんですよ〜ってMail Artのことをお話したんです。
そしたらBookletにとりあげてくださることになったんです。
Mail Artが誌面に載るなんて、Mail Art宣伝部長(勝手に任命)としては嬉しい限りです。
24ページにちょこっと載っています。
わたしのMail ArtとクリスマスのMail Art交換会のときのjojoさんのオリジナルの作品です。
刺繍やってない人も見てくれると思うから宣伝効果大ですよね。


posted by えり at 21:26| Comment(7) | TrackBack(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
a2g+(books)のツジモトです。
えりさん、イベントに来て頂いて
ありがとうございました(ぺこり)

クロスステッチの封筒(Mail Art)
ホントに素敵です!
もっと大きく扱えればよかったのですが
私自身実物を見たことがなかったので
下手に書いて嘘だと困るし(笑)
(どういう構造になっているのか自体
実は想像ついていません。。(笑))

個人が作っている小さな本なので
ものすごい宣伝にはならないと思いますが(汗)
私自身、教えて頂いてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
Posted by ツジモト at 2005年02月15日 02:14
えりさぁーーーん。おはようございます。
とっても↑気になるっ。
一般人(笑)も購入できるのですか?

私は今週末、また京都です♪
Posted by ゆん at 2005年02月15日 07:54
ツジモトさん、こちらこそイベントではありがとうございました。
大盛況だったようですね。
また、次回も楽しみにしています。
刺繍の封筒も、これで認知されたも同然(笑)です。
ほんとうにありがとうございました。

ゆんちゃん、ご無沙汰してます。
携帯にメールしようと思いながら、携帯のメールを打つのが苦手(^_^;)なので、なかなかです。
ゆんちゃん、Booklet、わたしからツジモトさんにお願いして送ってもらうようにするからね、頼まないでいてね。
こういうことを携帯メールに打ちたいのですが、ここで連絡させてもらいます。
今週末京都ですか?
いいなあ、どんどんはまっていく(笑)ゆんちゃん。応援しています。
Posted by えり at 2005年02月15日 20:29
へっ?手配お願いしちゃってですか?
ありがとうございますぅ〜♪
お世話かけます。すんませんっ。

私も携帯メールは苦手。すんごいとろくさいよ。
でも何故か京都に向かう新幹線に乗ると、えりさんに話しかけたくなっちゃうので不思議です。

土曜日はね、「谷川俊太郎さんのお話を聴く会」みたいなのがあるので、そちらに行くの。
(日曜日は例のアレだけど。笑)
ナマの谷川さんってどんなオーラを放っているのだろう・・って想像するだけで背筋がピン!なのだ(笑)
Posted by ゆん at 2005年02月16日 23:42
ゆんちゃん、手配ずみです。少し待っててね。
携帯メール、そうなんだ。わたしは、もっと遅いかな?
今度、携帯のほうのアドレスも送るから新幹線から送ってくださいね。
返信にすごく時間かかるから(^_^.)

へ〜、谷川俊太郎さんなんだ。
眼光鋭いけど、きっといっぱいメッセージを受け取れると思うよ。
日曜はアレということで、週末は目一杯楽しんで着てね。
Posted by えり at 2005年02月17日 09:01
えりさん、昨日届きました〜。
すごい充実したBookで、読んでてもすごく親近感がもててすっごく満足させられちゃう冊子ですね。

迷わず24ページへ。お〜〜〜載ってる載ってる〜。
これ、いつもバッグに入れて持ち歩いてCafeなんかでコーヒーのみたい。
まったりとした時間のお伴になりそうです。
すてきな冊子を教えてくださって本当にありがとうございました。

季節のお便りをみんなで楽しめるといいですよね。
次の企画、たのしみにしています(^-^)/
Posted by jojo at 2005年03月03日 09:06
jojoさん、届きました?
デンマークの福祉シールも載ってたしね(^_-)-☆
字が小さいのがちょっと辛いんですが、かわいくて、バッグにも入るし、コーヒーのお供になりますよね。

季節のお便り、みなさんRRで忙しいかなあって、バレンタインやイースターはできなかったけど、日本人、暑中お見舞いがあるよね。
山や海、町、いろんな所から送るMail Artもいいかなって思ってます。
わたしはバカンスで訪れた南フランスなんかから送るっていう設定(あくまでも設定のみ)で送りたいなあ・・・
Posted by えり at 2005年03月03日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
-
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。