2006年05月29日

ローズガーデン

may291_2006.jpg


may292_2006.jpg


may293_2006.jpg


may294_2006.jpg


昨日のキッチンガーデンに隣接するローズガーデンからです。
桃色タンポポ、アストランチア・マイヨール、オールドローズ(^_^;)
アストランチアは花期が長くて花姿もいいし、名バイプレイヤー。
A子さんが数年前に「苗を見かけたら買っておいてね。」って言ってたっけ。
惜しげもなく切ってくる私。
posted by えり at 10:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また、お邪魔させてもらってます。ぴろぴなんて名乗っているけど、結構大人です。肉より魚。フレンチも好きだけど、和食がなごみます。
サボテンでさえ、枯らしそうになる私。もう少し大人になったらお花も育てられるかしらん?絵葉書にしたいくらいいい感じのフォトですね。1枚目の、いただいてもいい?
Posted by ぴろぴ at 2006年05月29日 10:34
書き込むのはお久しぶりです。
えりさんのお庭って、全体像はどうなってるのでしょう?
いま、お花の季節だから、あちこち見に行ってるのですが、
全体の様子にすごく興味があって。
桃色タンポポなんて、初めて見た〜。
Posted by tsuka at 2006年05月29日 13:54
素敵なバラやお花ですね。我家も今年は、アンジェラのツルを上手くしたてたところに思いっきり花を咲かせてくれたので、毎日庭を眺めてうっとりしています。えりさんのお庭も素敵なんでしょうね。オールドローズもあこがれです。
Posted by きりん at 2006年05月29日 17:35
ぴろぴさん、はいはい、大人ですね。(笑)
肉は3日にいっぺんなぐらい?
フレンチより和食?
はい、ずばり大人でしょう。
でね、絵葉書にしたいって?わあ、うれしいですねえ。
どうぞ持っていって〜なんならもっと大きいのをメール添付で〜
あ、そこまではしなくていい?はい、わかりました〜

tsukaさん、こんばんは〜お久しぶり〜
えっ?わが家の庭?(^_^;)
普段一階に暮らしていて、屋上ガーデンなものだから、、、な、夏がね、、、
玄関とか家の周りに鉢を置こうかって考えてるくらいでして、、、
これは近所のA子さんが借りてる畑のキッチンガーデンとローズガーデンです。
あなた育てる人、私もらってく人って、役割分担が、、、
やけに、、、が多い書き込みでした〜ビューン。

きりんさん、こんばんは〜
アンジェラいいですよねえ。
わあ、つるが広がって花一杯なんですねえ。
きりんさんや周りの人の「わあきれいねえ。」っていう声が聞こえてきそうです。
お花がいっぱいの季節、いいですよねえ。
私も土をいじりたくなってはいます。
Posted by えり at 2006年05月29日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
-
×

