2006年05月28日

キッチンガーデン

may282_2006.jpg


may281_2006.jpg


may283_2006.jpg

夕方A子さんの畑へ行って摘ませてもらった。
えんどう豆は甘くておいしかった。
ちょっとフォトメインにしてみた。
posted by えり at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とってもおいしそうです。野菜はいつでもおいしいですね。今、はまっているのがスナップエンドウ。やっと最近食べ始めました。食わず嫌いさんだったんです。夏はとうもろこしでしょうか。
フォトグラファーのブログっぽい。
Posted by ぴろぴ at 2006年05月28日 22:56
ぴろぴさん、ありがとう!
野菜のおいしさがわかるとは、大人になりましたね。(^_-)-☆
スナップエンドウ、ソラマメ、グリーンピース、蒸篭でフーッっと蒸して塩だけで食べます、大人だから。(笑)
フォトログっぽいですか?
今度は花編だよ、また見てね。
Posted by えり at 2006年05月29日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18516006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

