2006年04月14日

ある日

meditation.jpg

お次はわんこネタ。
ドライフードを残すようになったんです。
それで老犬なのでお湯でふやかしてあげたら断固拒否。
断食して修行に励むようになりました。
仙人さんを目指してるようです。



今日こっちが負けて、ささみと野菜の水煮みたいなのを買ってきてドライと混ぜてみました。
そしたら食べました〜
ホッとしました。

tokudo.jpg

あっ、名誉のために言いますと、目の下は目ヤニじゃなくていぼです。
とろうとしてもとれませんからそうです。
posted by えり at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えりさん、ご活躍のご様子は遠く海を渡ってこちら側まで
聞こえて来ております(ё_ё)

フード勝負、見事にワンちゃんの勝ちですね(^○^)/
私の友人のゴールデンちゃんは御年12歳、
毎朝晩、彼女の手作りのささみ入りチキンスープをドライフードにかけて食べています(-_-;)
週に1度作りおきして製氷皿に1回分ずつ冷凍したものを毎日温めてかけるだけ、
って彼女は言いますが、みなさんやっぱりワンちゃんには勝てないんですね。
家の小娘にもやられっ放しです。・°°・(>_<)・°°・。
Posted by メルモ at 2006年04月19日 23:52
メルモさ〜ん、ご無沙汰しています。
でもメルモさんのページは見ていますよ〜

で、フード勝負なんですけどね、やっぱり食べてくれないと心配だから負けてしまうわけです。
で、ビーフがいいか、ささみがいいか試してみたら、ささみと野菜のスープが一番気に入ったようです。
なるほど〜作りおきしてそのつど温めてっていうのはいいですね。
早速やってみようと思います。

メルモさんもリモチャンのためなら〜ってとこありますよね (^_^)
Posted by えり at 2006年04月20日 09:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16575772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。