2010年10月09日

好きだなあ、これ

201010091.jpg

   From "The Quilt Engagement Calendar 1984"
   Compiled by Cyril I. Nelson

今日は午前も午後も仕事がらみの仕事を家でやっていて、なんだか三連休の初日なのに損した気分。
家の書棚からキルト関係の雑誌、本を時々ぱら〜っと見たりしていますが、これは1984年のQuilt Engagement Calendarの1ページ。
手の込んだキルトも載っていますが、このクリブキルト、大好きです。
このカレンダーをアメリカ土産にいただいた時も作ってみたい一枚だったけど、秋という時節柄か作ってみたくなります。
最近小さいキルトに魅力を感じてます。
キルティングがすぐにできそうだからかな?
posted by えり at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | キルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165183040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
-
×

